男子との鉢合わせはウェブ本番からの当初でした。しかもキャラクターは女房!

ダディとの出会いは、WEBレクレーションが最初でした!おんなじギルドで、よく話したり一緒に遊ぶようになり、その内肉親声明なんかもするようになり。

ダディの性格は奥様で、まだネカマとか知らなかった俺は、性格が奥様だから中央の方も奥様だとばかり思って1時期が過ぎた頃、向こうから公表され男子だと判明(笑)向こうは自分が男子だと知ってると思ってたらしき。

しかもその時のダディは離婚して間もなく、安泰かな?とも思ったんだけど、酷いのは妻の皆様だと妻の悪年季を聞いてる内にダディが憐れに見えて、支えてあげたいと思うように。

そうしたら半年事後、男子だとわかってのレクレーションもおかしい通りだったし、好みという対象に変わってきたということもあり、ついにリアルで巡り合うことに!!著しく緊張したし、出来事とかあるし恐ろしいのもあったけど、一時遊んでやはり同調。

長距離だったけど、何回か遊んだ事後、同棲することに。1時期同棲事後、成婚、さらに1時期過ぎには子供を授かることができました。ひょんなところから、ダディと出会えてこちらもライフという道筋に驚いてばかりだ。刺激の少ないホワイトニング液はこちら